FC2ブログ

薬の副作用の可能性あり。

SLE&シェーグレン&特発性大腿骨頭壊死&不眠症の酒呑みが愚痴はきながら素敵なアラフィフ目指して奮闘中

2018/081234567891011121314151617181920212223242526272829302018/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レボトミンを毎日服用し始めて、およそ1週間。

薬の副作用に該当する症状が、ボロボロと出始めた。

病院に電話をして確認したが、主治医のいる日に受診して、
相談するように言われた。
他の先生では、薬の変更は難しいって・・・。
20日(月)に、膠原病内科の通院があるからついでにって思ったのになぁ。

ただでさえ具合が悪いのに、そんなにしょっちゅう通院できないよぉ~(>_<)

今の体調では、バス電車での通院は難しいし、
となると、往復8000円位のタクシー代もかかる。

困るよなぁ~。


おまけに、昨日はスッゲー具合が悪かった(@_@;)

お腹はゴロゴロ音をたてて、完全にくだっていたし、
夕方には吐き気がひどくなり、3回もどしてしまった。

4日ぶりに、近所のスーパーに買い物をしに外出したら、
おもいきり、顔中に湿疹が広がってしまった。
SLEからくる日光過敏症か、薬の副作用ででる発疹かわからない・・・。

ちょっと前から、足に力が入らなくなっていたのだけど、
昨日はひどくて、階段の上り下りが、手を使って這い登っていかないと、
とてもじゃないけど、怖くて登れなかった。
買い物に出かけた時も、転びそうになった。

こんな状態なのに、主治医じゃないとダメなんて。
他の先生だって、専門医なのに・・・。
と、愚痴ってみたくもなる。

とにかく主治医がいる日は、
明日の昼までか、水曜日まで待たなくてはならない。

急患で診てくれよってカンジ。
こういう時、大学病院って使えないって思っちゃうけど、
主治医じゃないとじゃないとダメっていうんだから、仕方ないのかな(@_@;)

しんどい・・・(>_<)

ブログランキング・にほんブログ村へ
今日も来てくれて ありがとうございます。
皆さん、見守っていてください・・・(涙)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yoyocchiganbaryu.blog.fc2.com/tb.php/25-7d2a6c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。